SSブログ

今年の副作用が一番かも [日記]

昨日インフルエンザの予防接種を受けて、今朝起きたら・・・。

全身筋肉痛で頭がガンガンして微熱があるのがすぐにわかったけれど、ここで熱を測って数字を見たらお弁当を作れなくなると思い薬だけ飲んでなんとかnanapapa(主人)とnanagon(娘)を送りだして一寝入りしたら少し良くなりましたが、とにかく一日眠くて眠くて・・・。

本当にインフルエンザにかかったような状態に毎年なりますが、今年が一番かも。

本物のインフルエンザにかかると本当に大変なので、とりあえず2.3日大人しくしてなんとか今年の冬も乗り切りたいと思います。



デル株式会社
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

dodonga

ドドンガは副反応で40度の熱が出て以来怖くてできない・・・☆
by dodonga (2015-10-28 22:57) 

オサムシ

あまり副作用を感じたことないので
よくわからないのですが、大変そうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-10-28 23:06) 

とまと

なんと、お大事にされてください。
by とまと (2015-10-28 23:45) 

takoing

いっそ、かかっちゃった方が・・・ってつい思っちゃいますが、
こうなっても本物より楽なんですね。
主婦、お疲れ様です。治った暁には、おいしいものでも(^o^)
by takoing (2015-10-29 20:35) 

ナラ♪

今年のインフルエンザ予防接種後の症状は
いつもより重症みたいだね。

ナラも早くインフルエンザ予防接種しなくては!
by ナラ♪ (2015-11-01 19:03) 

Rinko

去年までは3種。
今年は4種配合の予防接種薬なんだって。
副作用にはかかったことないけど、私も予防接種行かなくちゃ。
by Rinko (2015-11-05 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。