SSブログ

インフルエンザの予報接種を受けてきました [日記]

今日、かなり早いですが、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

明日から2.3日毎年のように寝込むかな?

金曜日には美容院と証明写真があるのでそれまでに元気になるといいなぁ~

今年の予防接種は今までと違うらしいので、いい方向に変わっているといいけれどこればっかりは一晩寝ないとわからないなぁ~

今は予防接種も注射じゃないものがあるらしいので、体が楽で予防できる物が早く広まるといいなぁ~



デル株式会社
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

オサムシ

予防接種は受けているのですが、
実は、今までインフルエンザになったことないです☆☆☆
by オサムシ (2015-10-28 06:41) 

takoing

予防接種、受けないまま今年も過ごしそうです(;^^)。
毎年受けないと、と思うんですが、冬真っ盛りの頃より
今時分の気候の変動が激しい時期の方が体調を崩すので…。
by takoing (2015-10-28 22:51) 

ナラ♪

今年のインフルエンザ予防接種は
少し違うとか?
何が違うのかな?
by ナラ♪ (2015-11-01 19:04) 

Rinko

美容院で『今からお出かけですか?』って聞かれて証明写真撮りに行きますって言うと、美容師さん張り切ってくれない?
可愛くしてもらったかな?
by Rinko (2015-11-05 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼び出し今年の副作用が一番かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。