SSブログ

名古屋モーニング 21 [名古屋モーニング]

久しぶりに昔からの友達と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング140.jpg
↑厚切り全粒粉食パン1/2とヨーグルト

今回行ったお店は、名古屋市守山区にある「niwa cafe(ニワカフェ)」のモーニングでオーガニックドリップコーヒー代のみの450円でした。

全粒粉食パンは厚切りのパンでふかふかでとっても美味しく、コーヒーもオーガニックコーヒーで、ヨーグルトのジャムもたしかどこかの手作りと書いてあり、こだわりを感じることが出来ました。



デル株式会社
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

オサムシ

厚切り全粒粉食パンがいいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-12-10 06:43) 

サニー

食パンおいしそうです!モーニングは当分いけてないです~
by サニー (2015-12-10 21:49) 

takoing

モーニング、最近全然食べてないです。
会社が変わったらそんな気にもならなくて・・・。
そちらの雨は大丈夫ですか?すごい降りでビックリしてます。
by takoing (2015-12-10 22:17) 

Rinko

ちょっとボリュームがない感じがするけどオーガニック手作りならしかたないね。
by Rinko (2015-12-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。