SSブログ

今度はDVDプレーヤーが壊れたかも(><) [日記]

ここのところDVDプレーヤーの調子が悪いのです。

録画は出来ているのだけど再生ができないことがあるのです。

nanapapa(主人)の見立てではHDDの一部が壊れているかもと。

あ~本当に次から次へと壊れるなぁ~

先日注文したつっぱり棚はとっても使い心地がよくとっても気に入ったので、今度はトイレ用に注文したいなぁ~と思っています。

それにしても今年も物入りの一年になりそうだわ。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

オサムシ

壊れるときは重なりますね☆☆☆
by オサムシ (2016-01-18 00:26) 

takoing

ほんと、不思議ですよね~。
あれもこれも、ってなるんですよね。
壊れる前に買い換えたりすれば良いんでしょうけど、
結局壊れるまで使っちゃうんですよね。
by takoing (2016-01-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。