SSブログ

すっかり忘れていた [日記]

昨日はバレンタインデーだったけれど、nanapapa(主人)は出張に出かけていたからすっかり忘れてました。

たまたまフルーツ屋さんにお買い物に行ったらいつもの苺ケーキにハートのチョコレートが乗っていてバレンタインデーだと思い出したけれど、本人がいないのでnanagon(娘)と二人でいただいちゃいました。

デザート8.jpg
↑苺のショートケーキ

こころなしかチョコレートが乗っているからかいつもより苺が小さい気がしますが、美味しくいただきました。



デル株式会社
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

オサムシ

義理チョコは職場でいただきました☆☆☆
by オサムシ (2016-02-15 23:06) 

takoing

日曜日だとつい忘れちゃいますよね(^o^)。
私は今回、12日の金曜日に会社で配りました。
やってるのは私だけ、ですけどね。
by takoing (2016-02-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。