SSブログ

思い切って食器をおろしてみようかな? [日記]

最近家族みんなで食器を何枚も割ってしまい気がつけばどれも半端ものになってしまいなんだかみっともない感じになってきてしまいました。

今までいい物は仕舞っておいてここぞという時に使おうと思っていましたが、なかなかそのような時が訪れません。

そこで思い切って今まで仕舞っておいたものを使ってみようかと、とりあえず急須を出してみました。

まだ今踏ん切りがつかないお皿なんかも仕舞っていないで使わないとと思っていますが、まだどうしても勢いがつかなくて・・・。

あ~何かきっかけが欲しいなぁ~



デル株式会社
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

オサムシ

たしかに踏ん切りって必要ですね☆☆☆
by オサムシ (2016-02-21 23:15) 

takoing

あ~分かります、分かります♪
我が家でも半端なお皿、結構あります。
またそれが良い感じで使いやすいんですよね。
(だから頻度が高く割りやすいのか?)
どうせ使い切れないんだから、と言ってもなかなか納得しない母です。
by takoing (2016-02-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発券しちゃった病気なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。