SSブログ

病気なのに・・・ [日記]

先週の金曜日の夜から熱を出しているnanapapa(主人)、熱は土曜日の夜には下がったけれど体がかなりだるいみたいで、ずっと寝てばかりで、nanapapaには珍しく今日会社を休んだのです。

そんなに体がだるいなら病院へ行く?と聞いても頑として病院へ行きたがらずほとほと困った人です。

明日からは仕事に行くらしいけれど、本当大丈夫なのだろうか?

インフルエンザの予防接種しているから、熱が1日で下がったのかインフルエンザではなかったのかわからないけれど、ちゃんと病院へ行って欲しいものです。

今のところnanagon(娘)もnanamamaも元気なので、このままnanapapaだけの風邪だといいなぁ~

それにしてもnanapapaの病院嫌いには参ったよ。



デル株式会社
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

オサムシ

大丈夫ですかね☆☆☆
by オサムシ (2016-02-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。