SSブログ

九州のみなさん大丈夫ですか? [日記]

九州、特に熊本での大地震テレビや新聞を見る度に被害が拡大していて本当に心配です。

熊本と言えば数年前nanapapa(主人)が単身赴任をしていた地なので見覚えのある景色に心穏やかではいられません。

特に熊本城は自転車で行ける範囲だった為、自転車をこいで行った思い出の場所、これ以上被害が拡大しないよう祈ることしかできません。

DSCF5820_R.JPG

DSCF5832_R.JPG

DSCF5838_R.JPG

私を含めて皆がいつの日かまたこの勇敢な姿を笑顔で見れますように!! 

早く余震が収まり、被災した人が一刻も早く自宅へ帰れますように!!


デル株式会社
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

本当 心配ですね☆
by オサムシ (2016-04-19 06:41) 

サニー

我が家も阿蘇大好きで何度も訪れているところだけに怖くて怖くて。。しかも大学に入ったばかりの子が生き埋め。。恐ろしすぎます。。。
by サニー (2016-04-19 20:01) 

takoing

なかなか落ち着かない上に天候の変化、と
色々起きていますよね。
車中泊も長く続くと体調が心配ですしね。
早く落ち着いてもらいたいものです。
by takoing (2016-04-20 21:14) 

Rinko

本当にすごかったね。
同じ大地震にあった神戸市民としては他人事では思えなかったです。
熊本はまだ一度も行ったことがない街です。
早く復興するといいですね。
by Rinko (2016-05-20 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。