SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 4 東横イン 朝食4/25 [旅行記]

今日は3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

25日7時40分頃東横インの朝食を食べにロビーに行くと東横イン東大門のメニューで一番大好きな料理があり朝からご機嫌なnanamama、nanagon(娘)にnanamamaのお勧めだと教えるとnanagonもはまりました。

韓国旅行2016.03003_R.JPG
↑朝食

nanamamaの大好物は右上のトックのようなひょうたんの形のお餅を甘辛くしたもの

この滞在中にもう一度食べられるといいなぁ~と思ったnanamamaです。


デル株式会社
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

東横インの朝食はだいたい同じですが、
たまに店舗によって、
現地独自の品があるのがいいですね☆
by オサムシ (2016-04-18 06:50) 

ナラ♪

美味しいものがあると、
確かにテンションあがるよね^^
by ナラ♪ (2016-04-18 14:51) 

takoing

これなら手軽に色々味わえそうですね。
右手前は海苔巻きですよね??
by takoing (2016-04-18 22:18) 

Rinko

東横の朝ごはん時間帯は人が賑わってるのかな?
もちろんこれ食べてから2回目の朝食かな?
by Rinko (2016-05-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。