SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 5 キム・ミョンジャクルクッパ専門店 [旅行記]

今日は3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

25日、ホテルで食事を済ませてバスに乗ってソウル駅付近へ。

この日はソウルに行くと必ずと言っていいくらい訪れる「4ever」へ行き、その後ロッテアウトレットへ行きbabagon(実母)に頼まれたリュックサックを購入し、ロッテマートへ。

ロッテマートではnanagonの大好きなぶどうジャムやいつもは買わないラーメン類を買い、今回初めて機内持ち込み用スーツケースをロッテマートにも持って行き、かばんいっぱいに食料品入れて買い物終了。

今回からロッテマートでは一定額以上購入するとその場で免税手続きをしてくれ、購入金額から減額してくれました。

お買い物の後は昼食を食べに徒歩で移動ですが、ロッテマートでのお買い物商品を持っての移動は結構大変でした。

さて、今回昼食に行ったお店は昨年秋にも行った牡蠣の専門店「キム・ミョンジャクルクッパ専門店」です。

韓国旅行2016.03004_R.JPG
↑牡蠣チヂミ(15000w 約1500円)

韓国旅行2016006JPG_R.JPG
↑牡蠣クッパ(7000w 約700円)

DSCF9494_R.JPG
↑お店の外観

ここの牡蠣ちぢみ本当に美味しくってもう忘れられない味。

nanagonも凄く気に入ってまた絶対行きたいと。

この後一度荷物を置きにホテルに戻り、その後新羅免税店へ。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

オサムシ

牡蠣 おいしそうですね☆
by オサムシ (2016-04-22 06:32) 

Rinko

聞いたよ、あのリュック。

ココの牡蠣チヂミはホントに美味しかった。
またあの味を食べれるといいな
by Rinko (2016-05-20 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。