SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 7 MY JUICE 解放村店 [旅行記]

今日は3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

25日、「イルミッチ」の次に向かったのは「MY JUICE 解放村店」です。

「イルミッチ」を出たのが20時30分頃で、「MY JUICE 解放村店」の閉店時間が21時だったので間にあうか間にあわないかギリギリのところでしたが、幸いいつもブログ&リアルお世話になっているナラちゃんがバスの動向などを教えてくれなんとかお店に滑り込みセーフ。

まだオーダーしても大丈夫と言う事でnanamamaは「ケール+マスカット」を注文し、nanagonは「パイナップル+マンゴ」を注文

韓国旅行2016.03008_R.JPG
↑左が「パイナップル+マンゴ」で、右が「ケール+マスカット」

受け取るとお店のおばちゃんが何かを言っているけど、韓国語がわからず奥の手を使う事に。

そう、その奥の手とはナラちゃんにライン電話をすることで、ナラちゃんとお店のおばちゃんが電話をしてナラちゃんに訳してもらいました。

すると「お店は21時まで」と言っていると、まだお客さんは他にもいたけれど慌ててお手洗いを借りて勢いよく飲んでお店を出るとナラちゃんから電話が。

帰りのバスを心配して調べて教えてくれたのです。

韓国旅行2016.03007_R.JPG
↑タンブラーのサイズ

DSCF9205_R.JPGDSCF9203_R.JPG
↑お店の中(2015年11月撮影)

DSCF9210_R.JPG
↑お店の外観(2015年11月撮影)

無事に地下鉄の駅まで乗車して地下鉄に乗ってホテルに戻ることができ、この日も無事に終わっていきました。

この続きはまた明日以降。


デル株式会社
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

オサムシ

通訳がいると便利ですね(笑)☆
by オサムシ (2016-05-02 06:29) 

ナラ♪

無事に帰宅できて、
本当に良かったよ!

それにしても、
突然LINE電話が鳴った時は
ビックリしました(笑)
by ナラ♪ (2016-05-09 18:40) 

Rinko

無事、MYジュース行けて良かったね。
11月一緒に、乗ったバスと同じだったよ。
by Rinko (2016-05-20 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。