SSブログ

babagonとモーニング 13 [名古屋モーニング]

本当に久しぶりにbabagon(実母)と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング164_R.JPG
↑エッグトースト1/2とサラダとぜんざい

今回行ったお店は、瀬戸市にある「もち Cafe 禅」のモーニングでコーヒー代のみの430円でした。

最初モーニングが出てきた時には何パン何だろうと思ったら「エッグトースト」で驚き、更にぜんざいが付いていてまたまたびっくり!!

ちゃんとお餅も入っていて朝からとっても嬉しい気分になったモーニングでした。


デル株式会社
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

オサムシ

本当 モーニング 充実してますね☆
by オサムシ (2017-02-16 06:42) 

takoing

あんこ、ではなくぜんざい、なんですね~。
どこまでも餡を使いたいものなのですね。
なかなか豪華なモーニングです。
by takoing (2017-02-16 21:41) 

サニー

おしゃれですね~~~
by サニー (2017-02-17 21:49) 

nikki

さすが名古屋モーニング。
by nikki (2017-02-17 23:58) 

ジャランこ

ぜんざいにお餅もちゃんと入っているんですね。
by ジャランこ (2017-02-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。