SSブログ

2017年初結露日は [日記]

毎年忘れないようにブログにその年の初めての結露日を書いていたので、今年も忘れないうちに書いておこうと思います。

ちなみに、2006年は11月8日で、2007年は11月12日で、2008年は11月10日で、2009年は11月3日で、2010年は11月19日で、2011年は11月22日で、2012年は12月3日で、2013年は11月12日で、2014年は10月29日で、2015年は11月11日で、2016年は11月10日で、今年は10月31日が結露初めでした。

今年が今まで一番早いと思っていたら、2014年の方が早かったですね。

さて、今年の冬はいったいどんな寒い冬になるのだろう。

そして、雪はどうかな?


デル株式会社
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

オサムシ

こんばんは。結露の季節になりましたね☆
by オサムシ (2017-11-28 22:43) 

nikki

今年の冬はどうなるのでしょうね。
by nikki (2017-11-29 20:36) 

takoing

結露かぁ~我が家では縁遠いものなので…。
それよりも防寒対策を本格的にしないとな、と思う今日このごろです。
by takoing (2017-11-29 22:01) 

サニー

あけましておめでとうございます。年末に名古屋久々に行きました。クリスマスイブの雨にやられましたw
by サニー (2018-01-18 17:54) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと入れた!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。