SSブログ

ナラちゃんと行く癒しいっぱい韓国旅行 10 [旅行記]

またまた間が空いてしまった韓国旅行記を書きたいと思います。

5時40分龍山駅発のKTX701に乗って揺られること約2時間半、着いたところは「南原駅」です。
DSCF8642.JPG
↑南原駅舎

それほど大きな街ではないのに駅舎がとっても立派で驚きました。

そしてnanamama達の目的地に行くために駅前でタクシーに乗りいざ出陣。

着いたところはこちら↓
DSCF8643.JPG
この入り口だけでわかる方は本当に韓国ドラマ(時代劇)通だと思います。

そして、入場料はといいますと
DSCF8645.JPG
1人大人2500Wなので、日本円で約183円です。

さあ、朝一番観光客が押し寄せる前に景色を堪能します。

この続きはまた明日以降に。


価格.com ブロードバンド

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

dodonga

有名な韓国ドラマのロケ地なんですね☆
by dodonga (2012-11-10 22:16) 

takoing

いや、分からんです・・・_| ̄|○
元々韓国ドラマは何1つ見たことないのでね~(;^^)。
でもnanamamaさんリクエスト、叶ってよかったですね~。
by takoing (2012-11-10 23:10) 

memo

ワットと読んでしまった。んなあほな*
by memo (2012-11-10 23:27) 

オサムシ

入場料 安いですね☆☆☆
by オサムシ (2012-11-10 23:39) 

Rinko

朝一番の観光って空気が澄んでて気持ちよさそう~

アレのロケ地・・ですよね?
by Rinko (2012-11-11 00:26) 

とまと

ロケ地ですか~^^
いいですね~

by とまと (2012-11-11 11:38) 

memo

しとしと降ってますね、今*
by memo (2012-11-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。