SSブログ

nanagonと行くイギリス珍珍道中 22 国会議事堂とビッグ・ベン [旅行記]

さて、イギリス旅行記3日目(2012年12月26日)を書いていきたいと思います。

乗り降り自由な乗り合いバスツアー 「The Original London Sightseeing Tour 」に乗って最初に訪れたのは国会議事堂とビッグ・ベン(United Kingdom Parliament & BigBen)です。

2013_0101イギリス2012NIKON0182_R.JPG
↑↓国会議事堂とビッグ・ベン
2013_0101イギリス2012NIKON0189_R.JPG

ロンドンと言えばまずは「ビックベン」というくらい有名な建物ですよね。

nanagon(娘)ビックベン見て大興奮して写真撮りまくってました。

DSCF9107_R.JPGDSCF9167_R.JPG
↑↓nanagonが撮影した写真
DSCF9169_R.JPGDSCF9174_R.JPG

本当に絵になる風景です。

そして、nanagonの視線なかなかいいんじゃないでしょうか。

そして、ここで大事件が・・・。

その大事件についてはまた明日以降に。


価格.com ブロードバンド

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

goro2001

サッポロ時計台は「えぇっ!」みたいな感じでした
by goro2001 (2013-03-14 00:05) 

オサムシ

ビックベン は絵になりますね☆☆☆
by オサムシ (2013-03-14 06:16) 

なぎさ☆

ほんと、素敵ですねぇ~

ぇ??大事件??
あらら・・・
by なぎさ☆ (2013-03-14 13:32) 

ぼのぼん

カッコいいですね~
今日から始める世界フィギュアはカナダのロンドン
街並みも似てるらしいですね~☆5
by ぼのぼん (2013-03-14 15:13) 

サニー

立派ですね~~実物みてみたいです~~
by サニー (2013-03-14 15:42) 

ジャランこ

nanagonちゃん、なかなかカメラ上手じゃないですか?
そのうち、nanagonちゃんがブログを担当する日も来るかもね。
by ジャランこ (2013-03-14 16:51) 

goro2001

大事件ですか
by goro2001 (2013-03-14 17:30) 

とまと

行ってみたくなりました^^
by とまと (2013-03-14 22:13) 

Rinko

うわぁ~、ザ・ロンドンって景色です。
これが、あのビックベンなんだ~ロンドン行きたくなってきました。
by Rinko (2013-03-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。