SSブログ

名古屋モーニング 3 [名古屋モーニング]

またまた先月ブログ&リアル友のナラちゃんと名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング24.jpg
↑小倉トースト1/2とロールパン1と杏仁ムースのセット

今回行ったお店は、春日井市にある「ガーデンカフェ和さび」のモーニングで400円でした。

このモーニングのオムレツは厨房ではなく店内でコックさんが焼いているところを見ることができます。

そして、ロールパンにサラダとオムレツを挟んで食べることができ、とっても満足。

モーニング25.jpg
↑メニュー

他にもモーニングメニューがあり、なかなかいいお店でした。


価格.com ブロードバンド
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

オサムシ

メニュー いろいろあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-10 23:07) 

dodonga

ランチもいいけれどモーニングも楽しそうだなあ☆
by dodonga (2013-04-11 12:23) 

なぎさ☆

あ~!おかえりーー!!!
待ってたよ~

あんこ、乗ってるのいいなぁ~
こっちじゃ食べられないもん~
おいしそーー
by なぎさ☆ (2013-04-11 13:37) 

nisebody

名古屋モーニングは自分も一回食べてみたいと思ってるんですよね~ でも機会がなかなかないんですよね☆
by nisebody (2013-04-11 18:10) 

ジャランこ

おいしそう。
オムレツだけでも、元がとれちゃいそうですね。
by ジャランこ (2013-04-11 20:54) 

takoing

こんなにたくさんあるんですね~!!
ここだけ通いつめても飽きなそうでホントうらやましいです。
そっか、ロールパンとオムレツはそういう事ができるんですね。
小倉トーストは普段家じゃやらないからなぁ・・・。
今度やってみよっと。
by takoing (2013-04-11 21:41) 

サニー

私もこれからはモーニングメインになりそうです。
by サニー (2013-04-11 21:48) 

とまと

充実メニューですね~

by とまと (2013-04-11 22:16) 

Rinko

あのトーストは小倉トーストかな?
オムレツも美味しそうです
by Rinko (2013-04-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。