SSブログ

nanagonと行くイギリス珍珍道中 28 SUBWAY [旅行記]

今日は久しぶりにイギリス旅行記3日目(2012年12月26日)の続きを書いていきたいと思います。

テムズ川を船で移動したnanamamaとnanagon(娘)がロンドン塔の次に向かったのは、昼食です。

といってもこの日は祝日で空いているお店が少なく、今まで海外で日本にもあるファーストフード店に入ったことのないnanamama達でしたが今回初めて日本にもあるファーストフードチェーン店「SUBWAY」に入ってみました。

2013_0101イギリス2012NIKON0280_R.JPG2013_0101イギリス2012NIKON0282_R.JPG
↑イギリスのサンドイッチ
DSCF6362.JPGDSCF6364.JPG
↑日本のサンドイッチ

イギリスでも日本でも殆ど大きさも味もトッピングも変わらず、安心して注文出来たけれどできれば旅先ではその国独自の料理を食べたかったなぁ~

ちなみにこちらのお値段2つで£6.58(約941円)、同じサンドイッチなら日本で食べた方がいいね。

さて、お腹もふくれたのでここから更に観光ですが、この続きは明日以降へ。


価格.com ブロードバンド
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

オサムシ

SUBWAY 日本も海外も
久しく行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2013-04-12 06:39) 

egg

並べて比べてくださるnanamamaさん素敵!!
by egg (2013-04-12 10:56) 

なぎさ☆

SUBWAYって、イギリスにもあるんだ~!!
って、イギリスの会社なのかな??w

兎にも角にも、おいしそうw
by なぎさ☆ (2013-04-12 13:34) 

サニー

世界中にチェーン店があるってすごいですね!
by サニー (2013-04-12 20:27) 

いっぷく

なるほど。サンドウィッチ。勉強になりました。
SUBWAYはファーストフードチェーン店としては
比較的高級店ですよね、値段的に。
by いっぷく (2013-04-12 21:18) 

ジャランこ

確かにせっかく海外へ行ったら
その場のものが食べたいですよね。
SUBWAYはファーストフードにしては
美味しいけと高めですね。

by ジャランこ (2013-04-12 22:00) 

takoing

祝日でお休みだからしょうがないですよね~。
でもサブウェイは野菜たっぷりだし、結構好きですよ。
最初のハワイでやっぱりサブウェイ食べましたっけ。
by takoing (2013-04-12 22:48) 

Rinko

懐かしい、サブウェイ。
大分以前に神戸から撤退してから、最近ハーバーランドにサブウェイができてた。
私、注文するのがややこしそうでサブウェイ食べたことないかも。

by Rinko (2013-04-19 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋モーニング 3芍薬 2013 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。