SSブログ

nanapapaを訪ねて東へ東へ 22 パン屋巡り [旅行記]

今日は春休みにnanagon(娘)をbabagon(実母)に預けてnanapapa(主人)のところに一人で行った時の旅行記6日目(4月5日)の続きを書いていきたいと思います。

この日は夕食をブログでいつもお世話になっているtakoingさんと御一緒する約束をしているので、朝はのんびり家事をこなし近所にお買い物へ。

関東圏って美味しい物沢山売っているので、徒歩圏内で行けるパン屋さん巡りをしてnanamamaの大好きなクロワッサンの食べ比べして楽しんでました。

DSCF0055_R.JPGDSCF0057_R.JPG

ただ、クロワッサンって結構バターを使っているのでカロリーが高くって・・・。

色々なお店のクロワッサン食べたのに写真撮り忘れちゃってこの↑2枚だけ。

本当にお店によってサクサク感が違って食べ歩きも面白いです。

そして、nanamamaとっても美味しいスコーンのお店見つけちゃいました。

お店の名前忘れちゃいましたが、あまりにも美味しかったので帰宅前に再度購入してnanagonのお土産にしたくらいです。

そして、夕方takoingさんと月島にもんじゃ焼き食べに行っておしゃべりをめいっぱいして本当に美味しい楽しい時間を過ごし幸せな1日を過ごしたのでした。

この日をきっかけにnanamama、もんじゃ焼きにはまってしまい4日前にもベビースターラーメン入りのもんじゃ焼きnanagonと楽しみました。

本当に美味しくって楽しいもんじゃ焼き教えてくれたtakoingさんに感謝です。

こうして1日あっという間に過ぎ、次の日はnanamamaが関東圏に行ったら久しぶりに行きたいと思っていたところにnanapapaとお出掛けです。

この続きはまた明日以降に。


価格.com ブロードバンド

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

dodonga

カロリー高いけれどやっぱりクロワッサンおいしいよね☆
by dodonga (2013-08-29 23:03) 

オサムシ

クロワッサンたしかにおいしいですね。
日本のもいいですが、パリのクロワッサン
食べたくなりました☆☆☆
by オサムシ (2013-08-29 23:18) 

すぴかか

いいなぁ~~
もんじゃって一回食べたことあるけど、いまいち美味しさがわかんなかったのです;
本場で食べてみたい~☆
by すぴかか (2013-08-30 09:44) 

nisebody

自分を戒めることができる人は大丈夫だと思いますよ☆
by nisebody (2013-08-30 12:52) 

サニー

クロワッサン美味しそうですね!
by サニー (2013-08-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。