SSブログ

弾けてる2人にこっそり?付いていっちゃう韓国旅行 3 ホテル [旅行記]

さて、随分間が空いてしまった10月末から11月上旬に行った韓国旅行記の続きを書きたいと思います。

今回行くと決めたのが出発の1ヶ月くらい前だったため下調べの時間がなく韓国での定宿になりつつある「東横イン 東大門」がたまたま空いていたのでここにしました。

ただ、今回のお部屋は窓のない客室で、10階のお部屋だったとと思います。

DSCN2541_R.JPGDSCN2542_R.JPG

DSCN2545_R.JPGDSCN2546_R.JPG

ホテルはただ寝に帰るだけなので窓は気になりませんでしたが、日本では窓のない客室ってあるのかな?

この日はホテルのチェックインが23時半近かったのでお風呂に入って就寝し、1日目が終わっていきました。


価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

窓のない客室 意外とないですね☆☆☆
by オサムシ (2014-01-09 22:07) 

サニー

東横イン日本のと同じ感じですね!窓のないホテルってあまりイメージが沸かないですね~
by サニー (2014-01-10 21:30) 

ジャランこ

夜寝に帰るだけだと、お部屋って気になりません。
台湾にも窓のない部屋限定で安いのがあったから
海外ではあるのかな?
by ジャランこ (2014-01-10 22:16) 

Rinko

懐かしい(笑)
人気のホテルだから1か月前に空いてるなんて!
良かったですね。
by Rinko (2014-01-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。