SSブログ

babagonを甘やかしすぎたかな? [babagon]

先日babagon(実母)が弟の家に1泊2日で遊びに行きました。

今まで我が家では後が大変なため、babagonをわがまま放題させていたせいか、弟の家ではそれが出来なくってとっても疲れたそうです。

そして、少しはnanamamaのありがたみがわかったようです。

うちではbabagonのお茶は緑茶の温かい物を出さないといけないと言う決まりが暗黙の了解であり、nanagon(娘)でもわかっていますが、弟のところでは猫を10000000匹ほどかぶりわがままが言えず麦茶の冷たい物を飲んできたようで、思いっきり愚痴を聞かされました。

babagonはうちでは、麦茶は嫌い、玄米茶も嫌い、ほうじ茶も嫌い、緑茶の薄いのも飲んだ気がしないと言いたい放題言ってますが、溺愛する息子に対しては我慢が出来るようです。

たまにはnanamamaがどれほどbabagonに対して気を使っているかがわかるから弟のところに行ってきてもらいたいなぁ~



価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-26 23:26) 

サニー

やっぱりできた娘さんなんですね!
by サニー (2014-05-27 11:55) 

takoing

確かに、娘より息子の方が行儀がよくなりますよね(;^^)。
我が家の母も弟が家に来るとまぁ大変、です。
普段、そこまで私にやらんだろ~、って位。
ところが弟は干渉を疎ましく思うようで。難しいですな。
by takoing (2014-05-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。