SSブログ

弾けてる2人にこっそり?付いていっちゃう韓国旅行 30 機内食 [旅行記]

今日も2013年11月5日韓国旅行6日目の続きを書きたいと思います。

みなさん、nanamamaのスーツケースの重さに驚かれたと思います。

いやぁ~本当に本当に重かったぁ~、あんな重い物持てるんだって言うくらい頑張って運んだんだよね。

行きのスーツケースの重さが18.4kgだったから、単純計算すると33kgも増えちゃいました(><)、がっ!飲み物等が減っているから実際はもっと韓国で色々と買い物したことになります。(^^;)

さて、成田空港に向けて出発したJAL機は満席でした。

そしてお楽しみの機内食はこちら↓↓↓

DSCN2710_R.JPGDSCN2711_R.JPG

わりと美味しい機内食でよかったです。

仁川空港を離陸して2時間弱で成田空港に無事に到着したnanamama、ここでJCBゴールドカードの特典で海外旅行帰りの荷物を1つだけ500円で自宅に送ることが出来るため早速宅配カウンターへと向かい発送しようとしたら・・・ここでまたまたハプニングが・・・。

さあいったいどんなハプニングがあったのでしょうか?この続きはまた明日以降に。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

ハプニングなんでしょうね☆☆☆
by オサムシ (2014-06-15 08:18) 

サニー

機内食豪華ですね~ハプニングが気になります=
by サニー (2014-06-15 11:39) 

takoing

1つだけ、でも重さ制限がある、とか??(;^^)。
500円はお得ですけど、重さはね~。
やはり大変でしたね。
by takoing (2014-06-15 23:19) 

とまと

おいしそうですね~
by とまと (2014-06-15 23:46) 

Rinko

頑張った、ホントよく頑張りましたnanamamaちゃん。
怖いね、33キロも一体何買ったんだろう。
毎日のお買い物の積み重ねの集大成だね

お弁当なんだ~JAL
ちょっと高級感あるね。
by Rinko (2014-06-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。