SSブログ

珍しいバイキング [babagon]

昨日、babagon(実母)とnanapapa(主人)とnanagon(娘)と4人でランチに行ってきました。

そのランチというのが面白くって、【お漬物のバイキング】のあるお店だったのです。

バイキング.jpg

ちょっと漬かり過ぎている感じでnanagonには不評でしたが、年配者の方がとっても多かったです。

ところで、なぜこのメンバーでランチに行ったかと言えば、babagonから「≪デコバ≫のチョコレート食べにおいで」と御誘いがあったのです。

≪デコバ≫って???と思っていたら、なんと「ゴディバ」のチョコレートでした。

babagon様は昨日もとっても快調?怪調?でした。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

オサムシ

お漬物のバイキングは珍しいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-06-16 06:39) 

とまと

ゴディバのチョコ、おいしいですよね^^
by とまと (2014-06-16 12:48) 

ナラ♪

漬物バイキングなんてあるんだね^^

nanagonちゃんには
このバイキングは早いかも~♪

by ナラ♪ (2014-06-16 13:27) 

takoing

お漬物、ねぇ~(;^^)。
塩分取り過ぎて体に悪そうな気がしちゃいますわ。
でもお茶とお漬物、ゴハンと海苔、があればごきげんかな(^o^)。
デコバ、って聞いてなんとなく想像してましたが、
やっぱり~。
by takoing (2014-06-16 21:46) 

ジャランこ

お漬物もバイキング、それに合わせてご飯が食べたくなっちゃいそうです。

≪デコバ≫、もしや?とおもっちゃいました。
by ジャランこ (2014-06-16 23:10) 

Rinko

お漬物のバイキングだとおかずとかはどうな感じなのかな?
ひつまぶしみたいに3杯行けちゃう?
by Rinko (2014-06-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。