SSブログ

nanapapaと風情あるハノイの街をちょい歩き 14 朝食 3/14 [旅行記]

今日も2014年3月12日~16日にnanapapa(主人)と行ったハノイ旅行記を書いていきたいと思います。

2014年3月14日、この日の午前中はハノイ市内観光です。

まずはホテルでの朝食です。

昨日の朝食の終了間際にホテルの従業員にスクランブルエッグを注文している人がいたので、この日は最初にnanamamaも卵料理を注文してみました。

DSCF1599_R.JPGDSCF1602_R.JPGDSCF1603_R.JPGDSCF1604_R.JPG

ケーキは昨日のとはまたちょっと違ったらしく、朝からケーキが食べられるnanapapaって本当に凄いと思ったnanamama。

でも、nanamamaはnanamamaで家では1種類のフルーツしか食べられないけれど、ここでは朝からフルーツ三昧で、御満悦でした。

さて、朝食も済んだのでガイドさんとハノイ市内観光へ出掛けました。

この続きはまた明日以降に。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おいしそうですね ☆☆☆
by オサムシ (2014-10-15 23:52) 

なぎさ

うわ~朝から、とっても豪華ですねぇ^^
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by なぎさ (2014-10-16 11:50) 

goro2001

そう言われると私もすごいかも
by goro2001 (2014-10-16 16:06) 

takoing

朝は忙しくてつい果物まで手がでない~。
キウイとかみかん位ならなんとかいけるけど。
卵料理はやっぱりその場で作ってもらうと嬉しいですよね~。

by takoing (2014-10-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。