SSブログ

韓国通の二人に乗っかってenjoy KOREA♪ 12 マクドナルド [旅行記]

今日は昨年秋に行った韓国旅行記を書きたいと思います。

2014年10月31日~11月4日までの4泊5日、nanamamaが韓国と言えばいつものメンバーという事で、ナラちゃんりんこさんと3人旅行です。

11月2日、この日は紅葉を見に「雪岳山国立公園」へ。

今回「雪岳山国立公園」へは外国人専用の江原道シャトルバスに乗って行きます。

地下鉄5号線光化門駅6番出口のところにある東和免税店の駐車場が集合場所で、集合時間は7時でした。

朝早いという事で朝食はソウル駅構内にある「マクドナルド」にしました。

DSCF2706_R.JPG
↑エッグマフィンセット 3,500w(約350円)

nanamama、海外で初マックです。

日本でもnanagon(娘)が幼稚園卒園してから殆ど行かなくなってしまったので久しぶりで懐かしかったです。

さて、この後集合所の東和免税店の駐車場に予定時間前に行ったのですが、そこで事件が・・・。

この続きはまた明日以降に。



デル株式会社
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

海外初マックだったのですね。
私は日本より海外利用多いです☆☆☆
by オサムシ (2015-04-19 23:16) 

とまと

海外でも同じ感じですね^^
by とまと (2015-04-19 23:19) 

Rinko

韓国では朝マック、朝ロッテリアいつもお世話になってます朝ごはん。
この時間に開いてて手早く食べれるのがこれぐらいしかなくて。
ソウルで久々に食べた感想はいかが?
by Rinko (2015-04-20 15:12) 

ナラ♪

早朝から出掛ける事が多い韓国旅行。
なので、ファーストフード店にはかなりお世話になってます。
nanamamaちゃんも
今後ファーストフード店を利用する事が
多くなるかもよ。(笑)
by ナラ♪ (2015-04-20 22:24) 

takoing

朝早いから大変~。
事件って??バスに乗れない、とか??
いや、バスが来なかった、とか?!
う~ん、なんだろう??
by takoing (2015-04-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。