SSブログ

感化されやすいnanagon [nanagon]

明日はnanagon(娘)のマラソン大会、そんなnanagonが「今夜の夕食と明日の朝食には野菜と果物をなしで」というのです。

驚いてなぜか理由を聞いてみたところ「野菜や果物を食べると横腹が痛くなる」と先生から聞いたらしいのです。

え~今夜の夕食どうするの。野菜なしだなんて何作ればいいの?

もうnanagonは感化されやすいんだから。

こんな調子で、合唱コンクールの前には「油ものを食べると喉の奥が開く」と聞いてきていなり寿司を作らされたり、学校の行事に振り回されているnanamamaです。



デル株式会社
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

サニー

素直ないいお子さんに育ってますね!さすがです!
by サニー (2016-02-09 17:25) 

オサムシ

いろいろ影響されますね☆☆☆
by オサムシ (2016-02-09 21:37) 

ジャランこ

まじめなnanagonちゃん、かわいいなあ。
by ジャランこ (2016-02-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうそんな歳なんだね大きな勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。