SSブログ

ポストにチラシがいっぱい [日記]

最近ポストにチラシがいっぱい入っていてげっそりする事もしばしば。

ただ投函されているならいいのだけど、入れ方がとっても雑で次に何か投函しようとすると入らないようなチラシの入れ方をする人もいて本当に必要な郵便物が入らないという現象が起きていて本当に困りもの。

多分最近は新聞を取らない家庭が増え折り込みチラシでは宣伝効果が期待できないという事が背景になるのだろうけれど、投函するのなら綺麗にきちんと投函して欲しい。

これって多分入れることの正確なんだろうね。

30枚くらい一度にふわっと折り曲げて入れられるとポストの中で開いてそれ以降のものが入らないというのや、1枚なのにまるで丸めて入れるがごとくポストにぐちゃぐちゃっと入れられるとこれまた次の物が入らなくて本当に困る。

なんとかならないものかといつか一度苦情を言ってみたいなぁ~と思うnanamamaです。



デル株式会社
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

オサムシ

たしかに困りますね☆☆☆
by オサムシ (2016-02-25 23:49) 

Rinko

たまにポストに、『ポスティングお断り』というステッカーを貼ってる家があったんだけど効果あるのかな?
by Rinko (2016-03-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。