SSブログ

babagonとカフェタイム 1 [名古屋 カフェタイム]

babagon(実母)が友達に午後2時~とってもお得ないいお店があると聞いてきて二人で行ってきました。

今まで名古屋のモーニングについて色々と記事を書いてきましたが、実は名古屋はランチタイム以降のサービスも結構充実しています。

カフェタイム4.jpg
↑ドーナツ1つと豆菓子

カフェタイム3.jpg
↑珈琲ゼリー

今回行ったお店は、瀬戸市にある「カフェ セレッソ」でコーヒー代のみの400円でした。

豆菓子がとにかく美味しくって上の量が1人前でした。

そして、ドーナツと豆菓子だけでも十分で帰ろうとしたら、お店の人にまだこれから珈琲ゼリーが出るから食べて行ってと言われ、ビックリ。

これで400円とは本当にお得なお店でした。



デル株式会社
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

オサムシ

本当 名古屋モーニング お得な値段でいろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2016-03-14 06:39) 

takoing

それはそれはとてもお得です~!!
こんなお店がたくさんあるってホント羨ましいです。
朝時間もお茶時間も、って嬉しい限りです。
by takoing (2016-03-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。