SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 8 東横イン 朝食3/26 [旅行記]

今日は3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

26日、この日は朝から遠出なので、まずは朝食会場へ。

韓国旅行2016.03011.JPG
↑東横イン 東大門の朝食

毎日少しずつメニューが違うのはいいですね。

おにぎりと海苔巻きは定番になりつつある感じね海苔巻きに何か1つでも具があるともっといいなぁ~

朝食を食べて、この日は朝からバスに乗って美味しいものを食べにお出掛けです。

ただ、このバスの旅、なんと38停留所目で降りなくてはいけなくってバスの中で寝るなんて厳禁です。

果たして無事に降りることは出来るかな?


デル株式会社
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

オサムシ

東横INNは 安くて 朝食もついていて
海外にもあると安心ですね☆
by オサムシ (2016-05-10 06:39) 

ナラ♪

東横インは
朝食つきなのもいいよね。


by ナラ♪ (2016-05-10 19:04) 

takoing

38停留所・・・。数えたんですか??
遠出するのって緊張しますよね。
ビブリオバトル、やっているんですね!
でもnanagonちゃん、やらないんですかぁ。
by takoing (2016-05-11 21:34) 

Rinko

毎日違った朝食で飽きなくていいね。
いよいよ、あそこへ向かうのね!
by Rinko (2016-05-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。