SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 11 MY JUICE 弘大店 [旅行記]

今日も3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

26日、立て続けに2軒もカフェに行ったnanamama達が次に向かったのは前日にも行った「MY JUICE」です。

ただ、昨日行ったのは「解放村店」で、今回行ったのは「弘大店」です。

DSCF9580_R.JPG
↑外観

韓国旅行2016.03015_R.JPG韓国旅行201603016JPG_R.JPG
↑店内

韓国旅行2016.03017_R.JPG韓国旅行201603018_R.JPG

今回飲んだのは、nanamamaは前日に続き「ケール+マスカット」で、nanagonはなんだか忘れてしまったけれど、ストロベリーとオレンジだったかな?のジュースです。

そして、今回の入れ物は赤色の中身のものは耐熱タンブラーにしてもらいました。

今回はLサイズを注文して量が多かったので持ち歩きで次のところに移動です。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

オサムシ

Lサイズのタンブラー 印象的ですね☆
by オサムシ (2016-05-19 06:36) 

takoing

このタンブラー、おしゃれで良いですね~。
耐熱、ってのがありがたいです。
今、これ!と言うのを探しているんですが、
なかなか気に入ったのが見つかりません。
by takoing (2016-05-19 21:03) 

Rinko

え?連続して行ったの(笑)
ストロベリー&オレンジ、甘酸っぱそうでおいしそうだね
by Rinko (2016-05-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。