SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 12 ORIGINAL [旅行記]

今日も3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

26日、立て続けに2軒もカフェに行き、その後フレッシュージュースを買い、次に向かったのは弘益子ども公園で行われている『弘大フリーマーケット』です。

こちらのフリーマケッとでは芸術系の作品が売られていて、nanagonはブックマークや置物などを購入してとっても御満悦でした。

そして、その後は『弘益大学校』に行き、日本でいう大学生協へ行き、ここでもまたnanagonが文房具類を購入して御満悦。

この後バスに乗り、梨大駅に行き、「ORIGINAL」で夕食です。

韓国旅行2016.03020_R.JPG韓国旅行2016.03023_R.JPG
↑トッポギにラーメンと餃子投入

韓国旅行2016.03022_R.JPG韓国旅行2016.03024_R.JPG
↑左が天ぷらで、右が大学芋

こちらの天ぷらも大学芋もとっても美味しかったです。

今回、単品で注文していたら、お店の女の子がセットの方がお得だからとこちらのAセットをお勧めしてくれました。

トッポギは辛かったけれど、なんとか完食出来ました。

DSCF9581_R.JPG
↑外観

この後更に地下鉄に乗って移動です。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

オサムシ

どれもおいしそうですね ☆
by オサムシ (2016-05-20 00:24) 

Rinko

てんぷら大きかったね。
トッポッキの話聞いた~(笑)
by Rinko (2016-05-20 11:12) 

takoing

>トッポギにラーメンと餃子 なんですか?
なんとなく「ラーメンにトッポッギと餃子」ってイメージなんですけど・・・。
「おたる水族館」、思わず脱力しますよね~。
by takoing (2016-05-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。