SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 13 Tea Therapy [旅行記]

今日も3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

26日、夕食を食べて向かったのは以前からとっても気になっていた店内でお茶をすると足湯に入れる「Tea Therapy」です。

韓国旅行2016.03025_R.JPG
↑足湯場

こちらのお店はアンケートに答えると今自分が飲むと一番いいお茶がわかり、それを飲むことができます。

韓国旅行2016.03028_R.JPG
↑アンケート

韓国旅行2016.03030_R.JPG韓国旅行2016.03029_R.JPG
↑メニュー

韓国旅行2016.03027_R.JPG
↑↓nanagonがオーダーしたお茶 減肥茶 8000w(約800円)
DSCF9590_R.JPG

韓国旅行2016.03026_R.JPG
↑↓nanamamaがオーダーしたお茶 香通茶 8000w(約800円)
DSCF9591_R.JPG

お茶にはそのお茶に合う茶菓子もついてきました。

nanagonはなんとアンケート結果でデトックス効果がある「減肥茶」をオーダーし、nanamamaは、ストレスに効果がある「香通茶」をオーダーしました。

どちらもとっても飲みやすく、帰りに茶菓子とともにお茶(リーフの方が効果が出やすいということでリーフ)も買ってきました。

そして、楽しみにしていた足湯にも入ってきました。

足湯では、お店の方でハンドタオルが用意されてましたが、nanamamaは行く気満々だったので捨ててもいいタオルを2枚持参したのでそちらを使って荷物を少し減らしました。(笑)

DSCF9597_R.JPG
↑外観

さて、この日も目いっぱい堪能してこの後ホテルに帰り一日が終わっていきました。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

オサムシ

なかなか面白いシステムですね☆
by オサムシ (2016-05-24 23:05) 

takoing

足湯? へぇ面白いですね。
そういえば、角質食べてくれる魚のCafeとかもあった気が・・・。
アンケートしてぴったりな茶を、って良いですね。
by takoing (2016-05-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。