SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 15 BEANS BINS 明洞店 [旅行記]

今日は3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

27日、ホテルで朝食を済ませてまず向かったのは本当に本当に久しぶりの「東和免税店」です。

本当に久しぶりで、店内の変貌ぶりにびっくり!!

新羅免税店とは混み具合が違って買い物がしやすく、次からは東和免税店で買い物でもいいかもと思うくらいすいてました。

東和免税店では頼まれものを少し買って、次に向かったのはnanagonのリクエストの「教保文庫 光化門店」です。

こちらでは、nanagonの欲しい文房具を少し買い、更に「ロッテ免税店」へ。

ロッテ免税店はこれまた凄い人だったので、買い物をしないですぐにお店を出て、その後は明洞でショッピングをして、お昼ご飯へ。

この日のお昼ご飯は、この時期に行くなら必ず1回は食べないとというものです。

韓国旅行2016.03032_R.JPG
↑ストロベリーワッフル 15000w(約1500円)

nanagonも「BEANS BINS」のストロベリーワッフルの虜に。

もし来れるならまたイチゴの季節に訪朝したいといつもこのストロベリーワッフルを食べるといつも思うnanamama、今度はいつ食べられるのだろう。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

takoing

おっ、知ってるお店の名前だ~♪
懐かしいです。あまり大陸の方はいないのですかね??
by takoing (2016-05-30 22:16) 

オサムシ

いつものストロベリーワッフルおいしそうですね☆
by オサムシ (2016-05-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。