SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 16 東会楼 [旅行記]

今日は3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

27日、BEANS BINSの次に行ったのは、南大門市場です。

こちらでnanapapa(主人)に頼まれた会社用のスリッパを買い、韓国海苔を買って早い夕食へ。

ちょうど韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」を見ていたので、どうしてもジャージャー麺が食べたくなり、ジャージャー麺といえばここということで、「東会楼」に来ました。

韓国旅行2016.03034_R.JPG
↑ジャージャー麺 5500w(約550円)

韓国旅行2016.03033_R.JPG
↑酢豚 17000w(約1700円)

いつもは凄く美味しい酢豚なんだけど、今回はお肉が細かくてなんだか衣ばかりではずれって感じ。

DSCF1225_R.JPG
↑以前の料理

違いがわかるかな?いまいちわからないかな?前はお肉が大きかったなぁ~

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

オサムシ

ジャージャー麺 また 食べたいです☆
by オサムシ (2016-05-31 22:34) 

ジャランこ

おいしいと思っていたところも味が変わっちゃうっていうこと
ありますよね。
今回だけだといいのですが。
by ジャランこ (2016-06-01 22:08) 

takoing

ジャージャー麺、お店によって味が妙に濃かったりするのであまり頻繁には注文しないです。
材料の違いとかたまたまなら良いんですけどね~。
by takoing (2016-06-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。