SSブログ

逆切れされた!! [babagon]

昨日の記事にも書いた通り、babagon(実母)と伯父とのお出掛けは本当に大変だったのです。

何も相談がなく勝手な想像だけで話が進んでいたり、早く帰りたがったりして本件がきちんと済ませられなかったりで本当に大変だったので、昨日babagonがうちにやってきた時に、昨日のは酷過ぎると言ったら・・・、逆切れされてもう最悪。

親子じゃなかったらとっくの昔に縁切ってます。

それにしてもあの態度本当に頭にきます。

人に頼ってばかりのくせしてあれだけ怒ってくるなんてどれだけ私のスケジュールを埋めているのか全くわかっていない。

そんなに怒れてくるなら自分で全てやればいいと思う。

それなのに・・・・。

もうぶつけどころがない怒りがこみ上げてきます。

とりあえず昨日はこちらも相当頭にきたので大喧嘩してもう追い返しちゃいました。

もう当分顔を会わせたくないと思っているけれどそれが叶わないのが私の試練なんだろうなぁ~

それにしても、地図持って行かなかったのは兄弟してnanamamaが行き方わかっていると思ったからだと勝手な解釈し、早く帰りたい帰りたいと行ったのはbigbabagon(祖母)が1人で留守番が心配だからと言い、nanamamaがまだ用が済んでいないからと何度も言っても聞かず、もう電車で帰るから二人で先に行ってというのも聞かず、結局nanamamaって何なんだと本当に言いたい。

babagonの最終的な結論は「もう二度と伯父と一緒に出掛けなければいいんでしょ」と逆切れ、nanamamaの勝手に決め付けるのではなく、きちんとことを起こす前には状況を説明して欲しいと何度も言っても最終結論ばかり言うので本当に腹立たしいです。

今回の事は事前に話をして行けば伯父と一緒に行かず自分で車出し用事を全てこなしたのに、babagonがちょっと一緒に行けばいいわ~的な軽い気持ちでものごとを深く考えない行動をとったために本当に嫌な気分にさせられました。

少なくとも地図を持つ、ネットでルート検索をする等事前準備が出来、少しでも嫌な気分にならずに済んだのに。

一昨日しなくてはいけない事、結局半分も出来なくってわざわざ遠出した意味がなく本当に悶々としているnanamamaです。


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

オサムシ

逆切れ 大変でしたね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-15 06:43) 

tr1014

読んでいるだけでも
大変さが伝わってきます。。。
本当にお疲れ様でした。

by tr1014 (2012-03-15 07:55) 

秋川滝美

年を取るにつれ、親と同じ遺伝子が
自分の中にあることが恐くなります。
なんかねえ・・本当に・・
反面教師にしなきゃと思うんですが
遺伝子最強!って・・泣きたくなります。
by 秋川滝美 (2012-03-15 08:18) 

nisebody

遠出の用事が済ませられなかったって、また移動時間が勿体無い。本当に困ったものですね☆
by nisebody (2012-03-15 12:39) 

なぎさ☆

nanamamaちゃんに甘えているのかなって気がします
親子だから許されるって思っているのかな~

いろいろ親子でもありますよね
ほんと、大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-03-15 12:43) 

takoing

どんなに怒っても、どんなに嫌っても、親子なんですよね。
どうしてもつきあいは続いていく・・・。
ちょっと疲れちゃいますが、頑張りましょうね。

by takoing (2012-03-15 21:08) 

ぼのぼん

うちも母は母が厄介事を押し付けられるタイプです。
やはりしんどいし、やり切れないですよね。。
お疲れ様でした・・・☆5
by ぼのぼん (2012-03-15 22:13) 

miki

お疲れ様でした。
美味しいもの食べて、ゆっくり休んでください~。
by miki (2012-03-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強ブラザー今年もやってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。