SSブログ

nanagonと行くイギリス珍珍道中 85 帰宅 [旅行記]

今日もイギリス旅行記11日目(2013年1月3日)の続きを書いていきたいと思います。

さて、無事に成田空港からセントレア行きのJAL便に搭乗したnanamamaとnanagon(娘)、飛行時間は約50分なのですぐにセントレアに到着です。

今回の旅は本当に色々な経験をしたnanagon、これからのちnanagonが1人で海外に行くことがある時にきっと何かしら役に立つのではないかな?

そして後どれくらい一緒に旅に出られるかな?

そのうち友達と旅行に行ってきますと、スーツケースゴロゴロとさせて出掛けちゃうのかな?

その前に一人暮らししたいとか言うのかな?

セントレアに着き、その後無事に帰宅し、長かったイギリス旅行もなんとか自宅に帰ることが出来ました。

色々あったけどnanagonと行けて本当によかったです。

そして、イギリスにツアーでなく、個人手配で行けたことはnanamamaの自信にもつながり、またどこかに行きたいという気持ちにさせてくれたけれど、今は先立つものがなくサマージャンボ宝くじを買おうか真剣に悩んでます。

子育てって本当にお金がかかるって今とっても実感しているnanamamaです。

みなさん、長々とお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

これにてイギリス旅行記を完結したいと思います。


価格.com ブロードバンド

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

とまと

こんにちは~
12個はすごいですね^^
by とまと (2013-07-06 12:29) 

ジャランこ

そうそう、娘とはあといつまで一緒に旅行へ行けるか考えちゃいます。
息子は、大学に入って行くことはなくなったし。
娘もディズニーランドはもう家族ではいかない宣言をしています。

子供の成長は嬉しいけど寂しいですよね。
by ジャランこ (2013-07-06 21:29) 

takoing

良かったですね~。
母と娘での旅行、って今の時期も良いでしょうが、
nanagonちゃんが成人した後でも良いでしょうね~。
一時期は友人とのつきあいを優先しますけど、
歳くってからの方が楽しいと思います(^o^)
by takoing (2013-07-06 23:26) 

オサムシ

イギリス また行きたいです☆☆
by オサムシ (2013-07-07 00:20) 

Rinko

お帰りなさいnanamamaちゃん。
トラブル続きでしたが、これも旅の思い出^^
イギリスにいつか行って見たいと思う私。
もちろんツアーだと思う。
by Rinko (2013-07-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。