SSブログ

寒さなんて吹き飛ばせ!女三人買って食べて 巡っちゃソウル 13 MAINZ DOM [旅行記]

今日も今年2月にナラちゃんとりんこさんと一緒に行った韓国旅行記を書きたいと思いますが、今回旅行プランを2人に任せっきりにしてしまい(反省中)、いざ旅行記を書こうとすると殆ど頭に残っていない状態になってしまい全く違う事書いているかもしれませんが、お付き合いください。

2014年2月9日日曜日、付岩洞で昼食を済ませたnanamama達が次に向かったのは梨泰院です。

梨泰院でもロケ地巡りをしたnanamama達、その他にも梨泰院では素敵なものを作ってもらいました。

作ってもらったものについては受取の時に書きますね。

この後更にロケ地巡りをして疲れて甘いものも欲しかったのでたしかここも何かのドラマのロケ地だった気がする蚕院洞の『MAINZ DOM(マインツドム)』で休憩です。

DSCF1332_R.JPG
↑外観

DSCF1335_R.JPG
↑コーヒーとパン

こちらのパンはロッティーボーイに似ていて、パンの上にはコーヒークリームの軽い皮があり、中はふんわりしていて外はサクッとした食感で、食べてみるとバターとちょっと塩味とが口の中に広がる感じです。

店内で食べると言うと食べやすいように切ってくれました。

この後、バスに乗って梨泰院に戻って素敵なものを取りに行きました。

この続きはまた明日以降に。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ジャランこ

お友達と一緒だと心強い反面
記憶に残りにくくなるかもしれませんね。
by ジャランこ (2014-08-21 23:00) 

hiroka

イテウォンに行ったんだね♪
パン美味しそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by hiroka (2014-08-22 00:20) 

オサムシ

ロッティーボーイ も久々に食べたくなりました☆☆☆
by オサムシ (2014-08-22 07:02) 

ナラ♪

ここ行ったね。
でも、ナラも見てないドラマロケ地だから、
全く頭に残ってないの(爆)
りんこさんに聞かなくては!!
by ナラ♪ (2014-08-22 08:17) 

Rinko

ここは、『最高だ、イスンシン』のロケ地です。
イ家近所にあって、ハルモニが気に入っているアンパン。
ここのパン屋店主ものちに、イ家に下宿することになってるの。

そんなロケ地です
by Rinko (2014-08-22 11:43) 

とまと

お任せで旅行できるなんてすごいです^^
by とまと (2014-08-22 22:07) 

hiroka

こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
by hiroka (2014-08-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。