SSブログ

手がかかる大きい子 [babagon]

今朝は朝早くから電話で起こされちゃいました。

電話の相手はbabagon(実母)で用件はリフォームをして新しくついた給湯設備についてで、nanamamaはまだ見たこともなくどんなものがついたかわからなくて、電源の切り方が分からないと訴えられても、こちらもわからないとしか答えられなくマニュアルを読むように伝えたけれどマニュアルをまだもらっていなくてないというので、そのまま電源を入れたままにして明日工事屋さんが来たら聞くようにと言って電話を切りました。

babagonはなんでもnanamamaに聞いてくるので本当に困ります。

これから先もっともっと実家の事をするようになったらストレスが相当たまるだろうなぁ~



デル株式会社
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

オサムシ

お疲れ様です☆

by オサムシ (2016-02-12 07:07) 

ジャランこ

頼りにされているんですね。
色々言われちゃうと面倒だけど、これも親孝行だと思ってね。
by ジャランこ (2016-02-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きな勘違いやっぱり派手なんだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。