SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 20 東大門市場 [旅行記]

今日は3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

28日、昼食を終えバスで東大門市場に来たnanamamaとnanagon、まずは「芳山総合市場」へ。

「芳山総合市場」はラッピングなどの商品が売っている市場で、nanagonは1セットの量の多さにびっくりして何も買わずに退散。

次に、「東大門総合市場」に行き、キラキラビーズやワッペンやカチューシャの材料を購入してご満悦。

カチューシャを今作成中で明日には出来上がる予定。

色々な市場を歩き回って疲れてしまったので、甘いものを食べに移動します。

DSCF9920_R.JPG
↑広蔵市場

今回甘いものを目指してバスで移動しましたが、この旅最大の事件が発生。

久々にこれはヤバイとちょっと冷や汗をかいてしまいました。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

オサムシ

最大の事件 なんでしょうね☆
by オサムシ (2016-06-06 06:23) 

takoing

カチューシャ、頭痛がしちゃって苦手なんですよね(;^^)。
ラッピングの材料とかは業務用スーパー並、でしょうね。あ問屋並か。
順番予約は続き本の場合、一度に予約入れて、順番つけておくと、
番号の若い本が借りられるまで次を待ってくれるそうです。
私は使ったことないんですが、友人がそれで予約してました。
by takoing (2016-06-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。