SSブログ
コレクション ブログトップ

nanagonの飛行機コレクション 52 [コレクション]

今日は昨年のクリスマスから今年の年始にかけて行ったイギリス旅行の時にいただいたnanagon(娘)の飛行機コレクションの紹介です。

DSCF9817.JPG
↑JAL スライドパズル

ちょっとnanagonの年齢だと幼い感じになってきたかな?

そろそろキッズアメニティも卒業かしら・・・。


さて、明日から義両親とnanagonと旅行に行ってきます。

次のブログ更新は29日を予定していますが、あまりにも気を使い過ぎて?自宅に帰宅後寝込んでいるかも・・・(笑)

ブログの更新が滞っていたら苦笑してください


価格.com ブロードバンド

旅ゴー!もっと旅へ! みんなの「旅」のエピソードサイト

nanagonの飛行機コレクション 51 [コレクション]

今日は昨年のクリスマスから今年の年始にかけて行ったイギリス旅行の時にいただいたnanagonの飛行機コレクションの紹介です。

DSCF9816.JPG
↑JAL ハンドタオル

最近経費節減なのか、昔ほどの豪華さはなくなってきましたね。


価格.com ブロードバンド

nanagonの飛行機コレクション 50 [コレクション]

昨日・今日とnanagon(娘)とnanapapa(主人)と三人で温泉旅行に行っています。

留守の時の定番となったコレクション紹介をしたいと思います。

今回紹介するのはnanagonの飛行機コレクションです。

DSCF6011_R.JPG
↑大韓航空 ぬり絵本とシールとお絵かきボードのセット

このぬり絵本ですが、中は韓国語ではなく英語でした。


価格.com ブロードバンド

コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。